ブログネタ
「ハロウィーン」一番重視したい要素は? に参加中!
やっぱり、楽しくなくっちゃ!

ハロウィンに限らず、楽しむならとことん!!

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損

その精神でおります。


口曲がり魔女に仮装してみました。

YouTubeを見ながら見様見真似。

ハロウィンはお金を掛けずにどれだけ楽しめるか?

そこに重きを置いております。


今年新たに買い足したのは夫の仮装の2点のみ。

もちろんダイソーで。笑


私の口曲がりにさぞかし子供達は驚いてくれるだろうと思いきや、ワンワン泣いたのは夫のふざけた鼻眼鏡姿ww

3歳児のトラウマになってないといいですが。


御近所の子供達も各々仮装をしていたのですが、手作り上手のママの仮装が素晴らしかった。

パパの着古したシャツにフェルトを貼って作ったそうな。

かぶっている顔出しハットもなんと手作り!!

ネットで売ってるの見て、作ったって言うんだからスゴイ!!


ここのお姉ちゃんもスゴイ!!

ママのワンピースたくし上げて着ているんだって!!

費用ほとんどかかってないって言うのがホントすごい!!


尊敬します

また、来年もみんなでワイワイガヤガヤと楽しみたいと思います。


「一年かけてまた色々考えたい」と去年も言っていたけど、結局バタバタと直前にわけわかんないメイクをしたので、同じ結末を迎えそうです笑。


ということで、ハロウィンで一番重視したいことはお金を掛けずに仮装をするってことです。

ダイソーと手作りとYouTubeを駆使してやってみる!!に限ります!